オーメン桂馬とシニスター

ちあきーです。どもども

昨日はオーメン桂馬に行って来ました。私は黒で参加です
盾さんとの打ち合わせが不十分で、
最初だけ事故が起きてしまいましたが、
そのあとは順調に進んでいきボス到達。
(途中、寝かしていた敵が起きて殺されましたが・・・)
盾さんは初めての桂馬ということでしたが、
フラーも全部避けてくれてサクッと討伐。
ドロップは札のみでしたが、希望の方が二人でしたのでよかったです。

そのあとは、ガーデンをいじくって外に出たら、
前衛でのシニスター募集があったので参加しました。
ナ戦青青詩白で、私は戦士でした。
初めての前衛構成でしたので緊張しましたが、MBと同じくらい簡単でビックリでしたw
いつも通り安定の1000ベヤルド連発で、装備は更新できませんでした・・・
はやくシニスター卒業したいです

でわでわ





ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪

この記事へのコメント