オーメン香車とナイズル

ちあきーです。どもども

昨日はオーメン香車にいってきました。
ナ戦青風詩白で、私はナイトで出陣です。
前まではペット構成で行っていましたが、最近は前衛構成に変更しています。
道中~中ボス~道中は特に何もなく通過しボスへ到達。
残り25%でのアンファル~で死人が出て、多少グダってしまいました。
こういう流れの時は、もう1回くらい何かおきそうな気がしたので、
残り10%でのアンファル~は一人受けの生贄作戦で、そのまま押し込み無事クリアです。

いつもは削り役なのであまり気にしていませんでしたが、
アトゥーンをもらっていても追加効果を結構くらってしまいますね。
これのせいで異常を治したり全体回復頻度も多いので、香車は白さん次第の敵だなといつも思いますw


香車が終わってから、日課のガーデンにいじりからのサルベをこなして、
絶賛キャンペーン中のナイズルに行ってきました。
数少ない私のフレの内二人がデスクを欲しいということで、
時間ができたら挑戦して+2箱をキープしていますw
数日前に一つは出たので、もう一つを頑張っているというわけですが、
なんと+1ボックス(サムウェル?羊さん)から月明の珊瑚がでました
王様素材がでるとは知らなかったのでちょっとした発見です
装備のほうも出るのかな・・・
もう少しキャンペーン期間があるので、引き続き挑戦したいと思います。

でわでわ




ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪

この記事へのコメント

  • Puiko

    こんにちは、香車お疲れさまです。
    いつもご一緒させてもらっているのですが、
    戦略とか、毎回おんぶに抱っこで申し訳ないなーと
    思いつつ、「苦手なモノは苦手!」と頼ってしまってます(-_-;)
    その分支援を頑張りますので!
    (避暑地から /cheer)
    2017年08月25日 13:41
  • ちあきー

    >Puikoさん

    色々とお互い様なので気にしないでw
    旅先でまったりしてきてくださいな🍵
    2017年08月25日 15:52