オーメン金と決意

ちあきーです。どもども

昨日はオーメン金に行ってきました。私は戦士で出撃です。
結果から言いますと失敗ですw
まぁ原因はいろいろあると思うので、とりあえず私の反省点を。

今回はいつも一緒に遊んでいるメンバーがいなかったのにも関わらずいつもと同じやり方をしてしまったこと、大した打ち合わせもせずに始めちゃったことです。
なので、戦闘中に指示をだす>私の攻撃の手が止まる>削り遅いよ、なにこの戦士ってなってました。
事前説明で、私の意志が伝わってるかの確認はしないとだめだなって改めて痛感しました。
このゲームって装備も大事ですが、動きが一番大事だと思うのでこれだけで成功率は段違いな気がします。
こういったところのケア?も出来るようにしていきたいと思いました。

野良主催をすることが多いので、「あいつはダメ主催」って思われないようにガンバリマス。

@金で王様トリガーが揃うので、今日は失敗しないようにがんばりまっす。
でわでわ





ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪

この記事へのコメント