イオニック活動開始

ちあきーです。どもども

前回のモヤモヤ記事から、考え出した結果・・・・・





タイトル通りイオニック活動を開始します
そして急な話になりますが、ビスマルクサーバーでイオニック活動をご一緒してくださるメンバーを若干名募集です。
毎週日曜の22:30~24:00(最大24:30)が固定の活動日で、メンバー全員のタイミングが合えば別日もやりたいと思っています。
活動期間としては、2周を目安にしたいです。
上記の活動日ではないですが、本日9/2(土)の22:30くらいからエスカジタ殲滅をスタートします。
興味がありましたら、直接テルをお願いします
また、今日これないけど参加したいという方でもお待ちしています!

細かいことは直接テルいただければと思いますが、募集ジョブだけまとめまっす。

1.魔道剣士・・・エピオ持ち大歓迎盾役装備をそろえてある方
2.黒魔導士・・・MB装備、デス装備をそろえてある方、ジョブマスター
3.風水士・・・・イドリス持ちの方でスキル900以上
4.召喚士・・・・ニルヴァーナ持ちの方、履行関係のジョブポ完了済(防具次第でワスも〇)
5.吟遊詩人・・・ギャッラル、ダウル4曲持ちの方。ララバイをなが~くできる方
6.学者・・・・・ジョブポ1200以上、メルトンをずばっと撃てる方
7.白魔導士・・・私に任せておけば大丈夫!って自信のある方
8.コルセア・・・ロール装備完備の方

装備関係は私の希望です。やっていく間に揃っていくということもあるので、
しつこいようですがまずはテルをくださいまし!お待ちしております



でわでわ



この記事へのコメント