何度目かのオーメン王

ちあきーです。どもども

昨日はオーメン王にいってきました。
戦術はいつものやり方です
シャウトで盾さん2名を募集し、ナ剣白風召召の構成です。

道中、特に事故もなく詰みステージクリア。
だいじなもの5種を確認してから突入しているのにも関わらず、
毎度ドキドキしながら王様への扉をノックし突入

王様もハラハラドキドキな展開もなく、ちゃちゃっと終了しました。
そして、肝心のドロップは・・・・・







王将の首飾り!
月明の珊瑚!
月虹革!





また耳がでない・・・
ドロップ候補が多いとはいえ、一度も耳が出たことないのは切ないです
原因は、耳を希望しているフレの徳が足りないor呪われているのどちらかだと特定しています
お祓いに行かせて次回頑張りたいと思います。

でわでわ






ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント

  • ふぁる。

    んー 私か!私だな…
    ずびばせん。お祓い行って来ます(>_<)
    2017年09月08日 17:46
  • ぷい

    >ふぁる様
    あなた様に楽園の扉が開かれますように… Ψ(_ _)Ψ
    2017年09月08日 18:35
  • ちあきー



    >ふぁる。さん

    お祓いも良いのですが、私に毎日ベヤルド1束をお布施する方法もあります。
    最近の流行は後者のほうですし、流行にのると吉と占いにもでております。
    2017年09月09日 13:50