イオニック3日目

ちあきーです。どもども

昨日はイオニック活動をしてきました。
前回失敗してしまったコウリュウと、残りのWOCなどを無事に討伐。
ルオンのギアス全制覇となりました。

前回初コウリュウだった方たちも2回目なのにサラッとこなしていましたw
なんなら、私が引っ張ってもらってるくらいで・・・
自分で提案した作戦をすぐ忘れてしまう・・・

WOCのほうはLSメンバーでの初パッセ作戦でしたが、事前準備でちょっと手間取ったくらいで問題なく終わりました。
LSを作る前にMB構成でやったことがありましたが、SP封印の手間や多少の運も絡むところがあったので
少ない活動時間でやるにはパッセが最適だと思いました。

次は島隠しという大きな山がありますが、少しゴールが見えてきました。
このまま頑張って進みたいと思います


でわでわ





ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)




この記事へのコメント