9月VU

ちあきーです。どもども

9月のバージョンアップがありました。
今月の目玉は、やはりエスカッションの最終段階でしょうか。
私は本体で鍛冶、倉庫で彫金と裁縫を進めていて、まずは鍛冶から手を付けました。

今回のクエは、精魂度を100まで上げることが最初にやることになります。
ですが、今までと違ってかなり上がりづらくなっています。
成功率マイナスが付かなくなったので楽になるかなと軽い気持ちでいましたが、
開始10分で覆されましたw
ざっくりで最低2000回くらいは合成しないとだめそうな感じなのかな。
これをクリアした後も大変そうだし、出来るところまで頑張りたいと思います。


アンバスでは、今回からポイントや敵のHPに変更がありました。難易度はどうなのかなぁ。
欲しいマントが5個くらいあるのですが、毎月出遅れてやれていませんw
今月こそは1個くらい作りたいと思います。


追加されたSU3武器は、パッと見た感じでは何とも言えない感じでした。
例えば黒の場合、消費MPが増えたのをAF胴で回収できるのかどうかなど、条件次第ではいけそうな気もしますし、INTがないので格上の敵にはどうなのかなとか実際使わないと判断が難しいですね。
素材が確保できたら実験してみようかなぁ


他にもいろいろ変更があり、今月も色々楽しめそうな気がします。
でわでわ

この記事へのコメント