王メン

ちあきーです。どもども

昨日は、おしゃべりしながら何しようか決めていたところ、
オーメン王様2連戦のお誘いをいただいて行ってきました。

剣白風召召+2アカのシで、私は召喚で参加です。
みんな慣れていることもあり、さらさらーっと倒してきました。
ドロップ品は、1戦目が玉で2戦目にやっと耳が出ました!
20~30くらいはやってると思いますが、耳を見たのは初めてですw
ドロップ運の無さに定評があるフレがやっとのことでゲットできたので、ほんとよかったです
お誘いいただきありがとうございました!

オーメンが終わった後は、コルセアの調整がてらドー門一人ジョブポをしました。
20チェーンくらいで飽きて終わりにしたのですが、ソロでも十分な稼ぎができそうでした。
PT募集する元気がないときはこれで稼いでみようと思いますw
そして、フォーマルハウトで遊んだ感じ、極光も黒闇も出せるのでとても面白かったですw
次は両手刀にしようかとおもっていたのですが、同じように遊べるエーネアスに気持ちが揺らいでいます・・
次の周回までまだ時間があるので、もうちょっと悩んでみます


でわでわ



ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント

  • ふぁる。

    ドロップ運の無さに定評です!そしてありがとうございましたー!
    ほんとこれ脱出できなのですか?ww
    2017年10月04日 00:01
  • ちあきー



    >ふぁる。さん

    ですから、お布施が必要だと何度もいっているじゃないですか!w
    そして、次も耳が出る未来しか見えませんw
    2017年10月04日 15:34