9月のアンバスケード

ちあきーです。どもども

今月のアンバスケードは簡単だという話を聞いていましたが、イオニックLSを立ち上げたりであまり参加できていませんでした。
1回だけ野良募集に紛れ込んだだけかな・・・
やり方は大体わかっていたので、野良募集で1章普通を主催してきました。
10分くらいでメンバーが集まり、参加してくださった方はかなり慣れている方達でどっさり稼げましたw
無事にマントも2枚作れたので、今度は素材交換に全力を出したいと思います。

今日は残念ながら機器交換メンテということでやれませんが、残り5日くらい?を集中してやってみようと思います。

でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント