魔剣の出動準備など

ちあきーです。どもども

やっとのことで魔剣のマクロを暫定的にですが一通り組み終わりました。
ナイトに比べると手数が圧倒的に多いので操作が大変ですが、ジョブポ祭りの間に慣れたいと思います。
装備のほうはまだまだですが、これから少しずつ進めていきます。
ジョブポならエーティル+カット50%あればどうにでもなるかなぁという甘い考えですがw
そして毎度書いていますが、ある程度揃ったらメモ程度に装備を記事にまとめますね。


休憩時間に公式をのぞいてみたら、もぎヴァナの放送日が今日だったんですねw
新コンテンツの紹介も勿論あるようなので、ワクワクしております。
オーメンくらいの難易度と予想していますが、どうなるかなぁ・・・
人数と時間だけは今の時代に合ったものになっていてほしいですw


あ、そうそう、今日はログポ交換の最終日です。
23時までですので忘れずに!

でわでわ

この記事へのコメント