もぎヴァナ?

ちあきーです。どもども

昨日は、もぎヴァナの放送日でした。
見逃してしまったので、先ほどYouTubeでちらちら見てましたw
ほとんど別ゲームの宣伝のような放送でしたが、ダイバージェンスの情報が少し出てましたね。
今日がVUなのである程度の情報はすぐ出ると思いますが、自分が気になったとこだけまとめます。

・突入場所は、南サンドのロンフォ出口付近ぽい
・突入時の制限時間は60分
・再突入は60時間後
・突入人数は3人以上18人以下
・WAVE(階層というか段階みたいな)がある。
・全体通してのCLは139?WAVE1は125程度?
・レリック防具の強化には、対応ジョブで突入する必要がある。
 (+2の条件がコンテンツに突入、+3はWAVE1突破?)
・錆びた認識票などの裏貨幣のようなものがある。(防具強化に必要?)(競売取引可能)

画面をじっくり見ていなかったので、抜けていると思いますがこんな感じでした。
100貨幣相当のものがあると言っていたし、+2にするのに1貨幣10個、+3で100貨幣1個とかになるのかな・・・
1突入での敵の数やドロップ数が不明ですが、シーフが大人気になる可能性がありそうですねw
寝かしも必要そうだし、盾前シ詩風白とかが流行しそう!って予想をしつつ楽しみにVUを待ちたいと思います。

でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント