イオニック2-4とエルゴン進捗

ちあきーです。どもども

昨日は定例のイオニック活動日でした。
ゼルデ、バシュム、ゴールデンキスト、オニコフォラをやってきました。
ゼルデで事故が起きましたが、仕切り直してからは特に問題なく撃破です。
私は黒で参加していたので負担はまったくないのですが、スタン役は見ていて大変そうだなぁと毎回思いますw
運が悪いと1ミスで全滅なのでプレッシャーがすごいですよね。
毎度、感謝感謝です!
そんな中、MB時にAF胴を装備しているつもりで何も気にせず撃っていたら、MPが切れてて焦りまくってたのは私ですw
そしてオニコさんは、召喚チームでプレデター+ミュインでさらっと終了。
残りはシャー、アルブメン、エリニス、ヴィニパタの4体です。
次の活動日には終われるように頑張りたいです。


エルゴンのほうは、コツコツとワークスコールを進めております。
最後のMUMワークスがチーフまできました。
あと10日くらいで終わるのかな・・・楽しみです!

今月はキャパボも頑張らないとですし、やることがいっぱいありますねw
私が上げておきたいジョブは、ナ1285・剣50・コ1380・学1525の4つです。
剣はエピオができてからにしようかなぁ、とりあえずコと学を先にやっちゃう予定で頑張ります。

でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント