魔剣でジョブポ

ちあきーです。どもども

魔剣でのジョブポを頑張っております。
ほぼ0からスタートして、現在910まできました。
ナイトと比べると操作量が多いですが、とても楽しいジョブだと思います。
油断してファランクスやディフェンダーが切れていたりすると、当たり前のことですが急にダメが増えて焦りますねw
ナイトではこのあたりをそこまで感じませんでしたが、素の防御力の差なのかな。丁寧にやらないといけないジョブですね。

先日、コメントをいただいたエーティルでのジョブポも少し試してきました。
結果から言いますと、私の腕ではケアルをたまにもらわないと無理でしたw
状況にもよるのかもしれませんが、もっと修行しないとですね!
ルーンを闇3つにしてのビベイシャスでMP確保をしていますが、この辺を変更すればまた変わるかなぁ・・・
細かい調整で頭を悩ませられるのがほんと楽しいですw

マスターまで折り返し地点くらいなので、残り4日をフルに頑張りたいと思います!

でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント