魔剣装備 ~ジョブポ編~

ちあきーです。どもども

ジョブで使用している、魔剣での通常装備をまとめておきます。

魔道剣士-ジョブポ用通常装備
主:エピオラトリー
副:リファイグリップ+1
遠:
弾:ストンチタスラム
頭:FUバンド+1
首:月明の首飾り
耳:オノワイヤリング+1
耳:オノワイヤリング
胴:FUコート+1
手:クーリスグローブ
指:守りの指輪
指:ヴォーケインリング
背:メシストピンマント
腰:フルームベルト
脚:ERレグガード+1
足:ERグリーヴ+1

被物理:-20 被魔法:-3 被ダメ:-31

これを基準に、敵対装備やファランクス装備などをマクロに仕込んでいる状態です。
そしてジョブポPTにおいては、武器がエーティルでも問題なかったです。多少回復支援をもらう必要がでるかもですが・・・

他の装備は、マスターになってから改めてまとめようと思います。
欲しい装備が集めきれていないのもあるので!

何かの参考になれば幸いです。


でわでわ

ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)


この記事へのコメント

  • うさぎちゃん

    ジョブポご一緒させていただうさぎです。うまうまなジョブポでした、ありがとうございましたー!
    あとちあきーさんのサイトをボクのサイトのリンク集に登録させていただきました。
    https://ff11.jis.click/
    2017年11月29日 17:32
  • うさぎちゃん

    先日はジョブポありがとうございました!
    黒でご一緒させていただいたうさぎです。
    たいへんウマウマなジョブポでした!

    あとちあきーさんのサイトをボクのサイトのリンクに登録させていただきました。
    2017年11月29日 17:35
  • うさぎちゃん

    コメント投稿失敗したと思ってもう一回書いたら連投になってしまいました、はわわ・・ごめんなさい
    2017年11月29日 17:38
  • ちあきー


    >うさぎちゃんさん

    コメとリンクありがとうございます。
    いつもアラパゴでお見かけしてましたが、一緒に遊べて楽しかったです!また遊びましょー🎵
    2017年11月30日 19:59