11月のキャンペーンを終えて。

ちあきーです。どもども

今日から12月です。
毎年思うことですが、過ぎてしまうと1年もあっという間ですね。
歳をとったということかな・・・
というのは置いておいて、年末はリアルで忙しい方が多いかと思いますが、お体にはお気を付けください。



ヴァナでは11月のキャンペーンが終わり、ドー門に平和が訪れました。
いやー、ジョブポに明け暮れましたねw
おかげさまで学コがほぼマスター、ナ剣が1650くらいになりました!
一緒にいってくれたメンバーには感謝です。
魔剣の操作にもだいぶ慣れてきたので、いろんなコンテンツに出してみたいところです。
他にはコスミックキャンペーンも少しやりましたが、特に大きな当たりはなくヘヴィメタルで小遣いを稼いだ程度でした。
私のFFには大当たりは実装されていないようです。
















と、考えていた時期もありました。

でも私には毎週恒例のアレがあります。

そう、アニバキーチャレンジ!

記事にしていなかった間に当たりと呼べるものはありませんでしたが・・・

今日こそため込んでいた負のオーラを解放する時がきた!

いざ、勝負!!

1つ目・・・





【デーゴンブレスト】





ん?

ん??

むおおおおおおおおおおおおおお

当たりキタァァッァアアアアア!

毎週毎週、ゴミを漁るような作業がついに報われた!
あとはルテニム鉱が出たくらいでいつも通りでしたが、やっと当たりが見れましたw
どうやら私のFFにも大当たりは実装されていたようです!
よかったよかった!

年末に当たりを引けたということは、リアルの宝くじも・・・・!
まずは買うことから始めようかな・・・・


でわでわ



ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント

  • ふぁる。

    ジョブポお疲れ様でしたー!
    楽しかったですねー
    またキャンペーンが始まったら行きましょー(*・ω・)ノ
    当たりおめでとうございます!
    私も地味にやってますがゴミばかりで辛いですね(笑)
    2017年12月01日 16:39
  • ちあきー



    >ふぁる。さん

    ありがとです!
    毎週40本くらい開けてますがほぼハズレなので、当たりが出た時の感動はすごかったw
    ファルさんも頑張って!
    2017年12月01日 22:57