モグゴブバトル体験レポート

ちあきーです。どもども


現在開催されているプレミアムモグゴブバトルをやってきました。

初めは踊り子でただ殴るだけでポイントをためていましたが、ポイントが全然たまらずネットで情報を調べたところ昔のイベントでのやり方がのっていたので試してみました。




なんということでしょう。


1セット7000点越えするじゃありませんか!
そして、あっという間にノルマ1万点を達成し格闘武器を手に入れました。


用語辞典にやり方がのっていますが、ざっくり書いておきますね。
ネタバレになってしまうので、見たくない方はそっと画面を閉じてください






















といっても、あまり詳しくは書きませんw
ジョブは、黒/白
画面左上に、物理ダメ、魔法ダメ、回復量のゲージがあるのでよく確認する。
最初にウォータをうち、それに合わせて物理ダメージとモグにケアルである程度ゲージをそろえる。
ターン終了後に、ボーナスが加算され次のターンでのダメージなどが増える。
また、ターンごとに弱点があるようなので、ゲージをそろえるのに工夫が必要です。
毎ターンボーナスを狙い、最終ターンのゴブにはオートアタックしつつウォータ連打でフィニッシュ!

こんな感じでやりました。
このやり方で3回試しましたが、最高7500点くらいはいけました。
ボーナスを取り切れていなかったりしたので、突き詰めれば1セット1万点はいけると思います。
ただ・・・・
景品がうーんな感じなのと、これ自体が自分には面白くなかったのでもうやらないかもですw

これからやる方の参考になれば幸いです。



でわでわ



ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント