VUで感じたこと。

ちあきーです。どもども


記事にするのが遅くなりましたが、もぎヴァナで今回のVUと今後の予定を見ました。
単純な感想ですが、運営おすすめのダイバーにRMEA強化を絡めてきたのはどうなのかなって思いましたw
RMEA強化には大人数が必要になりそうですし、ここにきてソロでコツコツ強化を殺してくるとは思いませんでした・・・
今からダイバーLSを作るしかないかなぁ・・・これはもうちょい悩んでみます。
2時間コンテンツを自分が耐えられるかの問題が大きいですw

あとはあれです、何でもかんでもベガリー素材を絡めすぎですね。
素材の値上がりがひどすぎて、新規さんや復帰者さんがエンピ防具を強化したい場合にかなりつらそうです。
そもそもエンピ防具とベガリーの関係性全くないじゃんっていつも思っていますがw
ベガリー素材を金策にしたい人たちが、わざわざシャウトして新規さんを連れていく可能性を運営さんはもうちょい考えたほうがいいのではないかと思います。
ベガリー初心者さんのシャウトに手伝いで入る人がどのくらいいるのかも。
鋼の剣を装備したいのに、トルネコに買い占められて買うことができない勇者の気持ちを考えてください。
新装備の素材に使いたいのは理解できますが、エンピ防具の緩和をしてからのほうがいいと思います。

以上、愚痴でした


でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント