ダイバージュノ撃破!

ちあきーです。どもども



今日がダイバーLSを立上げて3回目の活動でしたが、ジュノWAVE3ボスを撃破できました!
前回までは12人くらいでしたが、今回から16人になり一気に進められました。
参加してくださったメンバーさん、先日アドバイスしてくださった方々に感謝です!

実は、まともにボスを削ったのは今回が初めてだったんですよね。
前回まではサークル処理に夢中だったので、ボス自体は10%くらいしか削ってなかったんです。
なのでボスが召喚する雑魚を処理するのも初めてで、若干慌ただしくなってしまいましたw
雑魚コルセアの処理も他のブログ様の情報を基になんとか処理できました。
ボス戦自体は30分超えてしまいましたが、なんとか押し込んだ感じですねw

私も他のブログ様の情報を基に攻略しましたので、ざっくりした流れだけ記録しておきます。



構成は、剣ナ忍詩コ白 黒黒黒風風学 黒赤風風の16名

WAVE1はデス行進して、初期配置の場所でそのまま撃破。
WAVE1ボス位置からまたデス行進をしてWAVE2ボスに到達。
WAVE2ボスは、後衛部隊は上段から、盾+忍はモグハウス前で戦闘し、その位置のまま撃破。
この時点での残り時間は1時間40分ちょいでした。

サークルは火だけ囮で、他は殲滅しました。
雷サークルの雑魚フォモル踊り子で半壊しましたが、全滅することなく処理。
闇サークルは開始前の段階ではやれないかなぁと考えていましたが、時間もあったので処理。
8個を全て処理してボス前に到達したのが残り時間35分くらいでした。

そのままボス戦を開始し、倒した時の残り時間が3分弱でした。
ボスのWSの滅?で死にかけた方がいましたがなんとか押し込み無事撃破でした。


ギリギリの戦いでしたので、ほんと面白かったですw
このまま他のエリアも進んでいきたいですね!


でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント