ダイバーWAVE3卒業とまさかのアカBAN!?

ちあきーです。どもども


先日のダイバー活動で、途中参加だった方のジュノをクリアしLSの活動が無事に終了しました。
お休みが二人いたものでどうなるか不安でしたが慣れたせいもあり一番時間が余ってましたw

結成当初考えていたよりかなり早く終わってしまい、寂しさからかちょっと抜け殻状態ですw
今後は破片集めなどでてきとー自由参加のLSにシフトしますが、攻略とは違う楽しさを見つけていきたいですね。
2アカちゃんの育成も頑張らねば・・・



そしてタイトルのアカBANの件ですが・・・

昨日、チャット中にいきなりの強制終了をくらいました。
2アカちゃんは生きているし、回線じゃないなぁと思いつつも再ログインを試みます。

ですが、なぜかパスワードが通らない・・・

おかしいなぁと4~5回試したら無事にログインできました。
なんだろうと思いつつも進めていくと、POLからFF11の画面にうつりゲームを始めようとするもコンテンツIDが無いという謎の注意書きがでました。
強制終了のせいでおかしくなってるのかなと、ログアウトしPC再起動してチャレンジするもまた同じ画面が出る・・・

何も思いつかないので2アカちゃんからフレに助けを求め、スクエニアカウントを確認するのとGMコールの二つアドバイスをもらいました。
スクエニアカウントにログインしようとするもまたパスワードが通らない。
こちらも4~5回チャレンジしてやっと通り、状態を確認しました。すると・・・



倉庫を含めた全キャラクターの課金状態が継続ではなく停止になっているではありませんか!


なにこの罠は!ウェルカムバックのせいじゃないのか!と思いつつ、全部を継続に変更しようとしました。
クレジットの情報を入力する画面に切り替わり、ふと思い出しました。

(そういえば、有効期限が切れるからと新しいカードがきてたな・・・)

これかあああああああああああああ!

クレジットの有効期限が切れて、課金するタイミングでカードが使えず強制終了したというオチでしたw
ダイバー中じゃなくて本当によかった・・・w

皆様もお気をつけくださいませ!


でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント