12月のアンバスと日課の歩

ちあきーです。どもども


今月のアンバスに若干乗り遅れ気味ですが、主催してきました。
野良主催ですので難易度はむずにしましたが、今月はとてむずも割といけるようですね。
色々情報が出回っていて、二番煎じ感がもりもり漂いますがメモとして残しておきます。


アンバス1章クトゥルプ 難易度むず 盾2枚構成

構成は、盾盾忍忍風詩
盾は剣でもナでもだいじょうぶ。
風は赤でもコでもいいと思います。

忍忍でボスと戦闘。
3割程度削って雑魚が湧いたら、盾二人が雑魚を2匹ずつキープし離れる。
A2体とT2体で分けた方が間違いなさそう。
例:忍が入口、盾1が右手奥、盾2が左手奥
雑魚Aの黒魔タイプにサイレスがあればベストですが、なくても特に問題なし。

盾がナイトであれば、ホーリーサークルがかなり便利です。
ものすごくひるみます。
忍は蝉の枚数に注意するくらいでガンガン削りましょう。
風は、いつも通り。後半の忖度モードになったらインデフレイルにすると良いかも。
詩もいつも通り。暇な時間があれば雑魚にエレジーとか入れると盾が歓喜。

私はナイトで参加しましたが、ものすごく楽です。
ミュイン作戦やマラソン作戦もありますが、野良のように初めて組む方が多い環境で安定してやるには盾2構成がベストかなと思いました。
とてむずでは盾2作戦ができないのは残念ですが、むずでも十分稼げるのでそこは我慢ですねw
年末年始でインできない日が多いので早めに稼ぐとしましょう!



いつメンの胴狙いで時間があいたら通っているオーメン歩の様子をYoutubeにアップしました。
ミスが目立ちますがその辺はご容赦を!
そろそろドロップが見たいとです



でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)


この記事へのコメント