ちあきーです。どもども


6月のVUがきましたね。

早速、目玉となるオーディンBFに行ってきました。
入口はセルビナにあり、オーメン方式の受付でした。(シュッシュではなく、順番に入れるやーつ)
これはいいねと話をしながら即入場。
とりあえず3キャラ中身二人の剣忍風で普通に入ってみるも、ゲイルレズで盾以外が戦闘不能になり崩壊し終了。
スケルツォ等がないと盾以外が戦闘不能になってしまうので、忍詩風で50%まで削るも斬鉄剣で終了。
オーディンの正面、背後では斬鉄剣を喰らってしまいましたが、オーディンの右手(槍のほう)側は生き残りました。
リレイズ、身替りは効果が無いのは確認。
オーディンに対しての距離なのか、横が安全なのかは分かりませんでした。
すごい人たちが解明してくださるのを待ちますw
そのあとはとりあえずクリアはしようということで、とてやさを攻略して終了。装備は出ませんでした。
トリガーはメリポ10なので気軽に挑戦できますし、また今度やってみようと思います。

ふむふむ、手ごたえがある楽しい追加だなぁと昨日の私は考えておりました。


ですが、先ほど・・・・



上位バトルフィールド「★修羅の道」において不具合が確認されたため、セルビナのNPC"Veridical Conflux"を一時的に削除しております。
再出現させる目処につきましては、あらためてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。



ナニコレ。
よくよく調べてみると、どうやらオーディンBFに入るとダイバー突入リキャが60時間に再セットされる不具合が起きたようです。
私は毎週水曜日にしかダイバーをやっていませんので、今日なら間違いなく入れるはずですがチェックしたところ・・・

6/13 11:26~となっておりました・・・
明日までに不具合が修正される気がしないですし、リキャも0にしてくれないだろうなぁ・・・


昨日だけは楽しめましたが、結果的に運営のおっさん達を私の前に正座させて2時間は説教したい気分になるVUでした。


でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント