少人数イオニック始動!

ちあきーです。どもども


今月のアンバスが大盛況のため、なかなかホールマークを稼げない日々が続いております。
都会サーバーに比べたら大したことないのかもしれませんが、待ちが10以上あったら大混雑と判断してアンバスを見送っていますw
来週には落ち着いてくれるといいのですが・・・

アンバスがやれないなら何をしようってことで、2人3キャラでイオニックを始めました。
イオニックは7周しており今回が8周目となりますが、今までのような10人程度の周回ではないので全部の敵が新鮮で楽しいです
3キャラで最適な構成を毎度していくというより、とりあえずやってみて考えようみたいなスタイルですねw
ジタNMが完了し、ルオンNMも進めて残りはAA5体と麒麟、WOCの7体になりました。
WOCはトリガー集めが大変ですのでヘルプを頼むかシャウトをして楽をさせてもらう予定ですが、麒麟はなんとか倒してみたいですねw

ここまでやった感じの体感ですが、一昔前に比べると前衛や黒の装備がかなりパワーアップしているので少人数でも程よい難易度になっていました。
この先どこかで間違いなく詰まると思いますが、やれるとこまで進みたいと思います。

※同じような状況の方、強いのだけでもご一緒しましょー!


でわでわ


ランキングに参加中デス!
ポチっとしていただくと、やる気スイッチが入ります♪
(スマホではバナーが表示されないようです)

この記事へのコメント